【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
過去のわんわん消化(定期)
4月28日(水)アップデートにてガチャッとポンタのレアアイテムに
『フェアリーテール衣装』が登場します!


はい
もうパンヤやってないけど課金済みなために
何か新しいの出てきたら買ってまs
ガチャに新衣装出たら、持ってるキャラの分だけ出しに行きます


1005022.jpg


これと


1005021.jpg


これと


1005020.jpg


これを出したとこでやめました
まだ使い切ってないけど次回ってことで。
ちなみにアリンはキャラもってませんのでその他に分類されてまs


SSが思った程いくない画質になっちゃったから
公式から持ってきちゃった


1005023.jpg

gacha_rare_100428_pangya_erika.jpg
gacha_rare_100428_pangya_kooh.jpg
gacha_rare_100428_pangya_arin.jpg


今回はこの3つです
アリン買うかなー
服だけたまってくハー


マックスさんも観賞用に欲しいとこですけどナー
変態的な意味でナー


たまには遊ぶかな
しばらくプレイしてないせいでゲーム内通貨が全く無いお




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/03 07:14 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
トラ年・・・・わんわん?
1001013.jpg


(∪^ω^)わんわんお!(∪^ω^)わんわんお!



1001012.jpg


(∪^ω^)わんわんお!



1001011.jpg


(∪^ω^)わ・・・わんわ・・・・?



1001010.jpg



(・ω・)




今年もわんわん鳴いとけばいんでしょっ!!ねぇそうでしょ!!!!





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/01/02 00:09 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
お前を蝋人形に
0910250.jpg


ぜんぜんパニャってないわけですが
なんとなくCPあまってるからガチャったら3回目でヒット
ルー子の衣装出たらこれを期にキャラ買っちゃおうかなーって
まぁこっちでも全然いいわけですけど(・ω・)


0910251.jpg


しかし思ったより大きくなかった(`・ω・´)
ガチャ回してるときクロポン出てて、必死にSS撮ろうとしたけど
F11ってこと忘れてて撮れなかったとかね
なんでSSのキーがこんな変な位置なんだろう・・・パンヤは・・・・





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/10/25 14:58 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
17ホール目で回線切れにブチキレ
0904140.jpg

先週はイロイロなパッチ来てたパニャですがー
ほとんど関係ないネ(・ω・)
重要なのはめったに来ないリタイア率リカバリー(`・ω・´)

パンヤももう数年やってますが、ボク体験したのはこれで2回目です。
ホントたまーーにしかされないのよねぇ


0904141.jpg

主にルーターが原因のネットの断裂で強制終了が何回かあります('A`)
そんなに時間ないけどなんとか0回にしたいなぁ

0904170.jpg

期間は1週間!!
なんとか18×4回って4回減らせました(っ´・ω・)っ
次回はいつ救済くるかわかんないけど、これでとうぶんは平気じゃないかな?





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ

【2009/04/18 09:38 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
急にレア運
ぱにゃー

0902262.jpg

メンテ前日になんとか(っ´ω`c)
しかしもらえるチョコには何もステUPしないのが残念。
メンテで色々終わっちゃうしクーのアイテム割引されてるってことで

0902264.jpg

なけなしのPPはたいてちょっとだけー
PPガチャのせいで全くPP溜まらないしっ
でもしっぽ欲しいから力尽きるまでまわしますよ┗(^o^)┓三

0902260.jpg

アーッ!マタキターッ!


0902261.jpg

1週間回してやっとエリカのしっぽ1個ゲトー((((*´3`)
今回はクジ運悪いね、悪すぎるね('A`)
回すPP代が追いつかないね、クーの出たら売っちゃいたい気分だね!!



今回のガチャレア「イクシードクラブ」
今更ながらガチャキャンという存在を知りまして、、、パンヤのことは全然調べないのですよ(・ω・)、HIOの計算式すら知りません。
まぁPPガチャ0時のと同じく都市伝説化してるモノですが、やるだけやってみよーかと30分・・・・・・

0902265.jpg

2回目で出せました。

三三三┌(┌(┐レωア)┐ウォォォォォ
もうこれからはガチャキャンでしか開けないゼェェェェ(*ノωノ)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/02/28 02:29 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
いっチャイナー
22日の24:15からトヨタビッグエアっていう、スノボのストレートジャンプでトリック競う大会のTVやってまして
で、実況がますだおかだ。
サッカーならやべっちFCとか、そのスポーツに詳しい人が実況ならイイけど
その手には素人の芸人が実行しても、ただ大きい声だしてるだけにしか見えませんね、それだけが残念でした。

あー世界っぱねぇなぁーヾ(´Д`*)ゝ

今シーズン中に何でもいいから540飛びたくて週2回スノボ通い続けてます。
そのせいか知りませんがヒザに違和感出まくりです。調べたらたぶんコレかと

■ 半月板(はんげつばん)損傷
半月板はひざの2つの骨の間に挟まっている繊維質の軟骨。ひざをねじったり、ジャンプして着地したときなど、大きな衝撃がかかって裂けることがある。

関節痛っぽい('A`)スノボ行ったらジャンプ系ばかりやりまくりだし('A`)


ぱにゃー?

0902200.jpg

近日ゴー☆ジャスさんが何かやるみたいです。
ゴー☆ジャスさん大好きですヽ(*>ω<)ノオードリーの春日さんくらいです(・ω・

まぁなんとかチョコ欲しくてパンヤのプレイが多い今日この頃

0902222.jpg

あとエリカだけー
あと20Hくらいやれば集まりそうナリ
こんなにぱんややってるのいつ以来だろw
そういうわけでPPも溜まってきたからPPガチャも連日回しております

0902220.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0902221.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・ω⊂)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ガチャやってきて赤ポン出たのにハズレたの初めて\(^o^)/




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/02/23 03:09 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
エリカのツンデレ
いやたぶんデレは来ないと思いますけどね
欲しいキャラのが全然集まらないからね(・ω・)ツンツンしすぎなんですよ(・ω・)
現在の集まり具合はこちら

0902080.jpg

どーいうことなの・・・
これ全体的に全く出ないですねー(っ´・ω・)っ
パンヤスレでもドロップ2倍アイテムもってないと辛いってコメばかりでした('A`)

しかしアリン持って無いのに何でアリンばかり集まるんだろ[ノ*д*]ノ
ここまで来て諦めたくないからとりあえずがんばろー!!




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/02/08 12:28 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
孔明がスカートの中をギブアップ
0811290.jpg

場所の名前忘れちゃったけど、ここの通路?っぽいとこにハマリました(・ω・)
パワー200yで当てても1~2yしか飛びません

はい

0811291.jpg

まさかこんなところに孔明が(・ω⊂)
抜け出すのに数打かかって、グリーンに乗せたとこでギブアップ
ぶっちぎりの最下位になってました。




その他。

0811292.jpg

あれ?マックスさん以前もスカートの中覗いてませんでしたっけ( ´_ゝ`)

0811293.jpg

あ、見てくださってたんですか、ありがとうございますヾ(´Д`*)ゝ





一部名前消すの忘れてた(棒読み)
【2008/11/30 04:29 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
コードギアス
0811140.jpg

予感はしてた、ほんとに。
前回の初音ミクのときだってそうだしね、ミクだけ買ったけどっ(`・ω・´)

0811141.jpg

CP品しかねぇーぉぉぉっ(・ω⊂)(・ω⊂)
もうやだ
今回買わない( ´_ゝ`)





らんきんぐ
【2008/11/15 08:34 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
天使降臨
0811090.jpg

パンヤ4周年イベント開催中
11月11日はEXP+PPが2倍だったからぱにゃぱにゃ
ルル衣装のカズ欲しいからちょっとPP貯めないとっ

0811110.jpg

ただいまパンヤ発動するとこんな感じ
ゴールドクリスタルが20個超えたのにシルバーは0個
交換できる物はそんなに良いのない気がします、個人的に。
一応シルバーも集めとこっと(っ´・ω・)っ

0811113.jpg

パラソル持っててイーグルのモーション変わるの知ってたけど、アルバも変わってたのね(・ω・)めったに出せないから気づかなかったよ('A`)

0811111.jpg

あ、アマチュアになってしまったヾ(´Д`*)ゝ
これはついに念願の・・・天使羽がああ!?
ショップに追加されてた!!19万!!買ってあげても1キャラしか無理!!

0811112.jpg

ァァァッ[ノ*д*]ノ
これで思い残すことは・・・・・・


さて、カズ買えるPPも無いや(・ω・)どうしよう(・ω・)




らんきんぐ
【2008/11/13 03:00 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
お菓子? いいえ大きいお兄さんはイタズラを望んでいます
1.5倍だからROやってると思ったら大間違いだっゼっ(#`・д・)/
前回の1.5倍のときもパンヤやってた気がするよ
まぁ特に急いでレベル上げたいわけじゃないしなー

0810310.jpg

とりあえずキウイだけ10個貯めといて
ハロウが永続じゃないことを知り諦めました(・ω⊂)
あんなしょぼい能力なら永続だっていいんじゃない・・・・・

そういえば今度はコードギアスとコラボするみたいですね。
さて男キャラ持ってないんだナ(・ω・)
ネタにするならマックs・・・・ハッ(・ω・)

無難にカズあたり買っておこうかな、たぶんルルの衣装はカズじゃないかな

また少しでもパンヤやらないと衣装買うPPも無くなってきたよ
服買うだけが楽しみのゲームになりつつあるのに(・x・)




パンヤランキングには参加してません
【2008/11/04 02:37 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
\胃もたれ的に/
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  

久々にパンヤ
ぱにゃが出ないのは仕様と思ってたのが昔のボクなんだな
今はボク以外みんな出しまくるから困る

0810081.jpg

初心者並みにぱにゃ出せないんですけど\(^o^)/
これはアレだ、垢買い乙\(^o^)/
ってかメインPCでパンヤやりながら、サブPCはROでチャットとかやめとけってば\(^o^)/どうみても集中できてない\(^o^)/

0810080.jpg

常に最下位\(^o^)/\(^o^)/
バカス\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ROブログランキング
【2008/10/09 02:19 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
オレンジがオレンジ畑を
日曜?仕事。
帰ってきて某動画サイトから音楽落としまくって某動画サイトにオレンジの最終話あがってたからありがとギアス
で、23:30(・ω・)
むぅ、ブログでも書くか ← 今ココ


パンヤ。

最近ぱにゃはやってませんが、ログインプレゼントあるからとりあえず毎日入って露店見てるだけヾ(´Д`*)ゝ
おや?どうやらセルフデザインに興味をもったようだ(っ´ω`c)
ずいぶん凝ってるデザインの多いよね
あれだけ自由に書けるなら好きな絵描いて見たいけども
どれほどの難易度なのか自分で書いたこと無いからわからないー
とりあえず買う専門にしときましょうか(・x・)

0809280.jpg

1つ目ってことでわりとシンプルな上着を(・ω・)4万でした(・ω・)
アニメや漫画のキャラクターの衣装も多い気がっっ!?
コスプレで顧客増やすんですね、わかります(`・ω・´)





全力で
【2008/09/29 01:26 】
パンヤ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
