【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
怪盗生活122日目
怪盗ロワイヤル

ステータス

レベル 336
手下
 ミッション 530
 攻撃 140
 防御 265

最大攻撃力 108010
最大防御力 169675

戦歴 2170勝 1015敗
 攻めたとき 733勝 318敗
 守ったとき 1437勝 697敗

仲間 99人

怪盗タイプ セクシー派
称号 ボストンミドラー
 
お宝 ダイヤモンドアニマルまでコンプ



それなりの防御型のステになってきました、そして全然コンプ数増えなくなりました。
まぁ防御型は元々コンプに興味ない人が多いですけど
攻撃力低いから盗ってこれないもんね

レベル300超えたあたりから急に萎えはじめて、日に1か、たまに2レベル上がるくらいの成長スピードに。
wikiでは属性攻撃通る確立がおよそ11%ですが体感では3割超えてます
イライライライラしてもうお宝集めに行きませんし
とりあえず目標あるのでレベルだけ上げてきます。





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/07 22:01 】
他ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
怪盗生活74日目
怪盗ロワイヤル

ステータス

レベル 223
手下
 ミッション 441
 攻撃 110
 防御 186

最大攻撃力 72284
最大防御力 94890

戦歴 1505勝 799敗
 攻めたとき 616勝 256敗
 守ったとき 889勝 543敗

仲間 96人

怪盗タイプ セクシー派
称号 ヒューストンマスター
 
お宝 ハットまでコンプ


現在スピリッツをわざとコンプさせず餌にして防御型の醍醐味を実施中
や、防御まだ低いから長く持ちませんが、それでも楽しいデス

ベガス②だけやってると1日に3レベル上げるのきつくなってきたお
仕方ないからミッション人数増やしてるお


とにかくセクシー派をやめたい・・・・
頭脳派の数が多すぎるから属性負けが多すぎるううう
でもここまでやって消せないからこのまま行くしかない
セクシーで防御型やろうなんて、これなんてドM

今からはじめるなら肉体派がいいですよ

さて明日もレベル100以上↓の頭脳からボコられるプレイが待ってるぉ





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/04/20 01:26 】
他ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
怪盗生活
怪盗ロワイヤル

ステータス

レベル 164
手下
 ミッション 377
 攻撃 100
 防御 156

仲間 79人

怪盗タイプ セクシー派
称号 ロサンゼルスマスター

最大攻撃力 50910
最大防御力 57570

戦歴 1279勝 664敗
 攻めたとき 489勝 194敗
 守ったとき 790勝 470敗
 
お宝 紋章までコンプ



やっぱりレベルの割りにお宝のコンプ度合いも遅いし攻撃防御も低いです。
まぁ課金なしに今でも1日3レベル上がって行ってるのでよしとしましょう。
かなりステ弱いからボスでいちいちつまづくのよねぇ・・・(-ω-。)
まぁロスにかなり滞在してステ整えてから本番だと思ってるから
今のうちはボスを最低限倒せる程度でいいや(`・ω・´)
お宝集めもそれからだーねっ!!


それにしてもやっぱりネトゲ?
姫が強いですねぇ(*´Д`)
勝敗100戦未満なのにハットまでコンプしてる人から攻撃された(・ω・)
ステもめっちゃ弱かったし、どんだけ貢がれてんの(∪^ω^)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/03/31 02:00 】
他ネトゲ | コメント(4) | トラックバック(0)
タケシ「あ゛ーまた盗まれてるぅぅっ!!」
モバゲーのテレビCMで怪盗ロワイヤルを見て開始したのが2月5日
すくすく育って現在レベル137(っ´ω`c)
攻67 防150 ミッション303 っていう、ぷち防御型です(・ω・)
ミッション人数増やしすぎてステ弱くてボス倒せネー状態におちいってます
あと1回ボス倒したら渡米やね


調べてみたらコレもオンラインRPGって分類なんですね

mixiアプリでもあったので登録
こっちは殺伐ですね
マイミクが強制的に仲間になり、仲間解除も出来ないのでマイミクの方がロワ放置してると人数圧迫であわわです
モバゲーなら引退した人は解除しちゃうしね
このあたりも使い勝手悪そう
あとバグが少々?
イベントもモバゲー程多くない

とりあえずちょっとやったけどmixi版はやらなくていいや(-ω-。)


ってこんな感じで
PCいじる元気ないから携帯ゲーム漬けになっちゃってます(`・ω・´)
主に怪盗ロワイヤルですけどね

そこのキミ
やってみるかい?
装備分けてやるお?









ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/03/23 00:38 】
他ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
夏予定


カノンのとこやばかった・・・・っ!!
歳かさねてくと、ホントこういう感じが危険です、危ないです、デンジャーです。
今年の夏はどこ行こっかネー(っ´・ω・)っ


7月も半ばにせまってきたわけですが
兄貴誕生祭が7月14日
ハスキー&メドレー記念日が7月15日
AION正式サービス開始が7月17日っと

というわけでAION(アイオン)



空飛べるのに憧れ、そしてPCスペックはそれほど高望みじゃなくとも動くってことで、わくてかしてたんですがー
価格が 3000円(税込)/300時間(30日) ってことで蹴りました(^ω^;)

そして春からAIONと同じく今年夏開始ネトゲとして期待してた鉄鬼。
まだテスト予定日も発表されないんだけど、どーした(`・ω・´)!!!!
がんばってください(`・ω・´)!!!!!



でもこっちはAIONと比べて、ボクのPCで動くかとっても不安です(・ω・)
ネトゲでアマコアっぽいのキターって、マジでうれしい(っ´ω`c)けどもー
PCが・・・・・PCが・・・・・・
そういえばXPの販売が7月末まででしたっけ?
ヴィースタさんは嫌な噂しか聞かないので(ネトゲ的な意味で)XPで買い換えるなら今なんかねー




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/07/14 05:44 】
他ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
3Dねとげはカクカクするy
ルナティアの歴史まとめ

■【名前返せ糞運営オンライン】が発生し、オープンβテスト開始数時間でワイプ×2
■一部の人でDUPE祭り開始
■オープンβテストで一切のバグ・テキスト修正を行わずに正式化へ・・・
  正式開始のさい、イベント・アップデート一切無しで課金だけはちゃっかり実装
■オークションの不具合連発
■このゲームの売りとも言えるUCDが不具合のため停止
■鑑定バグでオークションが特定の宝石(ゴミ品)で埋めつくされる・・・
■BOT放置で公式掲示板が荒れたため、APRで無差別にBAN祭り
 一般人だけBANされBOTはまったく減らなかった
■見せ掛けバグで詐欺オークション増殖
■個数バグで詐欺露店増殖
■オークションバグでメンテするも一切直っておらず、再メンテ、再々メンテ
  謝罪もせず糞イベント実施して誤魔化す

■DUPEが広まり祭り開催!オークション無期限停止・・・BAN無しワイプ無し!  ←今ここ


コピペ(・ω・)
どのスレ読んでもBOT放置、バグ放置、MPKマンセー、人口減り過ぎバロス
だったのでPCからバイバイさせていただきました(っ´・ω・)っ
結局10時間もやらなかったネ
開始前は人気あったのにね、イラストに釣られ乙ってとこでしょうか。

次なんか入れようかなーっとネトゲのレビュー読み漁ってて、
やっぱりどこのMMORPGにもBOTは居るようです。
BOT激減のとこは褒めてもよくってよガンホーさん?
いやホント優良管理に見えてくるから困る(・x・)


と、いうことでー

0903150.jpg

ルニア戦記始めてみました(っ´・ω・)っ

0903151.jpg

まだ4時間ほどしかやっておりませぬ
ソロだよーソロだよー
ROの臨時っぽいのもありますが、まだ世界観も知らないのに入りたくないデス(`・ω・´)初心者だなって思われるのが(ぶっちゃけ役立たずだな)って思われるのが嫌いデス
やるからには上位に立ちたい!!!!
安いプライドで申し訳ねぇ・・・・・・(・ω⊂)

RO復帰するとなると大抵の狩り時間は2時間だしね、準備ふくめるともっとだし
ROのソロはいい加減飽きてきたしなぁ('A`)
もうちょっとまとまった時間作れるまで様子見ということで。




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/03/15 16:32 】
他ネトゲ | コメント(2) | トラックバック(0)
なぜかって?キャラが可愛かったからさ
今週末のお天気は優れない模様
でもそこ気にしてらんないからスノボー
あや?ジャンプしてる人が少ないぞ?
Oh!なんてことだいジョナサン!!雪質が一面氷じゃないか!
そうねマイケル、アイス・・・アイスだわ!私のように冷たいゲレンデだわ!
なんてこというんだいジョナサン、キミは冷たくなんてないYO
でも会話はよくスベルけどね、アイスバーンなだけに。HaHaHa┗(^o^)┓三

右肩と右手首を打撲してきました、あまり曲げられません。
最近なぜか雨ふってたからね(・x・)
雪ふってよ、ちょっと掘るとすぐ氷だよ(・x・)痛いよ(・x・)



ルナティア
という新作ネトゲご存知?新作のゲームの中ではまぁまぁ評価高いです
今月15日にスタートしてて、ボクは17日からやり始めてます。
って言っても時間無いからまだ全然なんだけどね∑ヾ(≧□≦*)

0901240.jpg

最初はネコパンチでモンクやってて、レベル6くらいでゲーム自体放置
新鯖できたからそっちに移って人間でメイジやってます。
まだレベル4ヾ(´Д`*)ゝ
なんていうか、計5時間程しかプレイしてないデス
あー忙しい忙しい┌(┌(┐'ω')┐




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/01/24 18:29 】
他ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
