【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ければいいよ
0910200.jpg



なんぞ(・ω・)


0910201.jpg


!!??


0910202.jpg


えっ
なにこれすごい


0910203.jpg


ガメポは良運営ですね女子高生


最近になってずっとユーザーから不満あるとこ改善されてきますねぇ
まだPMのGMはやる気あっていいよね
ラテールなんてGM日記更新しなくなったしね(・ω・)
同じガメポだってのに
しかしBOTやらマナー悪い子にはしっかり対応してるとこみるとなー
ブログ秋田んですね





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/10/20 21:51 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
待たせたのぉ~
0910020.jpg


ドットン・・・・・だと・・・



ペーパーマン飽きる前にゴキィでもやるかーってミリィ買う為にPGためてましたが、これは、どーしよう(*´Д`)

サイライスさんは蹴ったからなぁ
でもやっぱり人柱さんが試して結果出てからでいいかな





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/10/03 17:29 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
秋イベント


山形から


ふぁーwwwwwwwwww

0909260.jpg

ログインイベント(っ´・ω・)っ
いちおうね、遊ばなくてもログインだけはするんだ。
最近は景品がしょっぱいけどねぇ・・・・・


0909261.jpg

案の定、ゴールまで行ったけど1万だけでした。
ボク始めた頃は2万だったのに(*´Д`)
PGばらまかなくなってきたもんね




ただ5垢分イベントやって5万もらったボクに隙はなかった。





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/26 19:04 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
流派東方ふh・・・・いや、


どう聞いてもサンライズです本当に


俺が・・・・俺たちが○○○○だっ・・・・・!!



ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/11 22:46 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
イベントこっそりやる程度
残業「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜっ」

・・・・・もうやめてぇ!!ボクのHPは0よ┗(^o^)┓三


ごきげんよう、私です。
ぶっちゃけ最近何もしてないで寝てます。
ふぁーwwwwwwwふぁーwwwwwwwww^q^
時間ない時期だとすぐ終われるPMに手を出します。


0908243.jpg


イベントくらいしかやる気起きないんだけどねー


0908242.jpg


それでもがんばって20戦やっただけ\(^o^)/
全体チャットで「みんな何歳?俺○歳wwww」って最近何回か見る\(^o^)/
ほかにも色々ときもくて精神的にキツイ\(^o^)/
そろそろ夏休み補正が終わってくれます、待ってました9月
平和が一番






ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/29 08:51 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
こうれいのしゅうまついべんと


罠だとわかっていてもホイホイ着いて行っちまうんだz
某歌い手さんの逆ですね、こちらは男性二人が女声でがんばってます
ピコかわいいよピコ(*´Д`)


ところで冷蔵庫のスイカやっと1玉食べ終わったと思ったら
なぜか別の部屋に7玉あった。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわか(ry


もうスイカはお腹いっぱいだお・・・・(-ω-。)



お詫びと感謝の気持ち!週末イベント開催!
チームサバイバルのPG&EXP獲得設定が+80%UPになるイベントを開催します!

80%UP80%UP80%UP80%UP80%UP80%UP80%UP


0908080.png


EXP5000稼ぐの余裕でした(っ´・ω・)っ
やっと4垢目がLv15だよ、もうL91をメイン垢に送ってポイだよ
5垢と6垢どーしようかな、かな(・ω・)
サブ垢育てるの辛くなってきたヨ



ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/08 19:11 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
なん・・・だと・・・・
0908020.jpg

ペーパーマンにて
あれ?宣伝乙?
んー
見てみたいけどもー
映画館行ってアニメ系見たいとは思えないのよねぇー
DVD出たら借りてやんよっ(`・ω・´)

っと週末30%だったからサブ垢育成にPMをちょっとだけ
いつの間にかマップが2つ増えてた・・・・だと・・・・!?


0908023.jpg


なん・・・だと・・・・・

とりあえず紛争地区だけ行ってみました(っ´・ω・)っ
なんやスナ有利そうなマップですね
いいかげんL91買わないとネ・・・・




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/03 03:26 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
負のスパイラル
0907260.png

ちょっと前ににょこたん見かけたお
ふつーーーーーでした(・ω・)

約一ヶ月前に新規IDでP-90を30日分もらえるイベントあって
今回のスルルの特別授業の30日規制にギリギリ残ってたわけです。
残り3日だったけどなっ!!
ちょっとがんばっていっぱい武器もらえました(っ´ω`c)
2週間分は困らなくなったから1日でやめましたが(・x・)

なんか最近新規ユーザー取り込もうってイベントばかりやねぇ
そんなに人少なくなっちゃったんだろうーかー



一般で狩られる

初級、中級で雑魚狩り

新規がやめて行く

過疎る

強い人しか残らなくなる

ますます狩られる

(以下ループ


こういうことですねわかります

まぁ夏休みなんだし、ちょっとは増えるんじゃないですかね、学生的な意味で
でも今のネトゲって学生増えれば増える程モラル下がるだけなんですけどネ
そもそも新規狩りとか大人のやることじゃないし(-ω-。)
悪性のループになったら終わりよネー



ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/07/26 13:38 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルわすれてた
0907010.jpg

はい
あまり魅力のない戦場後編です(っ´・ω・)っ
なぜサブ武器・・・・

前編は全垢やったんですが、今回は2垢だけで終わりそうです
武器もほぼそろってきちゃったしねー
がんばってお金稼ぐ必要もないねっ!!

0907150.jpg

しかし新水着ですが・・・・・
テリにゃん・・・・・うっっ・・・・・(・ω⊂)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/07/21 05:20 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
猫だっけ?豚だっけ?
今日のふぁーwwwwww

先週末のUPイベント、告知が当日という若干やっつけ感がただよう気もしますが
それなりにがんばりました(`・ω・´)

【イベント期間】
6月26日(金)19:00 ~ 6月29日(月)11:00まで

【イベント内容】
全サーバでのゲーム終了時の獲得PGおよびEXPが+60%アップ


3垢目にまだPG50%UPアイテムあまってたから、ついでにデモリ1週間とおためしAK74も使って、PG50%UPが切れる1日間必死してみよーっ

0906290.png

というわけで1日がんばって27000PG稼ぎました。
もう疲れた。
死にそう。
やっぱりFPSは何時間もやるもんじゃないね(-ω-。)
武器送るためだけのサブ垢なのにLv17になっちゃったし('A`)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/06/29 17:24 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
コテツ六刀流


はぁぅ
これは欲しいヽ('ヮ'*)ゝ
夏でもホットコーヒー派なボクですが、最近飲みすぎで胃が気持ち悪くなることが多いです。
これ治す方法ないかねー
数時間ずっと気持ち悪いのよね(-ω-。)


今日のどっとん

0906191.jpg

な ぜ G36 に し た し
まさかこれからのPG大当たりは、すでに実装してある銃(シルバー)のみってオチじゃないでしょうね('A`)
悪意が見え隠れしてきました

でもG36持ってないボクとしては回すしかないでしょう
前回のAKもショップで買うより安く手に入ったしね。
ショップのG36が27000PGだから30回ほどで出したいところ


0906190.png

いっくよー┗(^o^)┓三



結果

メイン
INGRAM 2個  TAR-21 1個  TOMMY GUN 2個

ボム
Mushroom Bomb 4個  Fire Bomb 1個  Air Bomb 4個

近接
コテツ 6個  蛍光棒(青) 6個  蛍光棒(白) 3個  蛍光棒(赤) 1個

サブ
DE .50 AE 2個  Double Barrel 3個  

スロット
PG10%UP 1個  EXP10%UP 1個



計3万7千PG

どうやらG36はボクには合わないっていう神の啓示らしい(・ω・)



ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/06/19 02:30 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
しろべぇ
0906150.jpg

マジで!?
GMさん、初めて会いましたよ(っ´・ω・)っ
ハッピータイム中に初級で4垢目育成中だったのです。
初級になんてGM来ないと思ってたよ(・ω・)


0906151.png

思わずステ覗いてみたけど
1日1戦やってるかなーって位ですかね?コレは。


さて
「メイン垢の銀AK出るまで回そう、よし!!33000PGで当たったよ」
企画からはや1ヵ月、どうやて消費したらいいか、もう全部捨てようかと思ってた蛍光棒も地道に使い続け、残り1本となりました。
ボム系はまだまだ安泰ですけどね(っ´ω`c)

問題はL96の1週間が3つあったに、全部使い切ってしまったこと。
やっとスナイパー慣れ始めてきたのにねー
5万8千かぁ・・・・・まだまだお財布的に買うには遠いけど、やっぱり持っておくべき銃ですよね。




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/06/15 00:39 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
(^q^)あうwwあうwwwwあーwwwwwww
0906040.jpg
0906041.jpg

とりあえず初日で2垢終わらせました。
メイン垢と4垢目
クリア報酬が「MUSHROOM BOMB+」なのに貰った物はMUSHROOM BOMB」
まぁこれは次の日に不具合ってことで+を貰えるように修正されたんですがー

0906042.png

修正前にMUSHROOM BOMB貰ってさらに+の方もいただいたヽ('ヮ'*)ゝ
何これ、きのこ30日+30日で60日?
がめぽは良運営ですね女子高生



ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/06/05 14:41 】
ペーパーマン | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
