【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
着せ替えゲーの真価
もうやだこの国って新規アニメ始まるたびに言ってるような
だっておかしいんだもん
ただしバカテスの秀吉は許す(・ω・)

男の娘サイコー
ふぉおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!





男の娘といえばボクのラテールのキャラとかね


1001220.jpg


アティさん♀(・ω・)
初対面では90%男キャラだと思われてた
「俺・・・・いや私、実は・・・・女の子なんですっ」


1001221.jpg


槍さん♂(・ω・)
初対面では95%女キャラだと思われてた
「いいの?だって僕は男の子だよ・・・・?」



計算通り<●> <●>


自分の中では女装っ子、男装っ子がいいのかな
よくわかりませんが欲望のままに服買ったらこーなった


なんか書いてるうちに自分が病気っぽく感じてきました(`・ω・´)
やめませんけどっ(`・ω・´)







ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/01/23 01:09 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
oi 祝日、土日も休みじゃない、紀伊店のか
12月に韓国で3次職の製作発表
翌年春に日本鯖に実装予定。


すごいっ
まるでどこかのラ○ナロクオンラ○ンとは違うや(*´Д`)
向こうは発表から実装まで何年かかってるんだかw
ま、ユーザーが飽きる前に新要素は基本ですね。



0912230.jpg


Lv123でフェニシナクエクリア
ギルメンにおんぶにだっこでございます(っ´ω`c)
V雑魚にすら命中不安だったしねっ!!

早くここ狩れるようになりt・・・・・




(・ω・)



怠慢期でございます
なんかもう週1接続になっております。
年末で忙しいせいもあるんだけどねぇ・・・・・はぁ・・・・





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/12/26 23:28 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
週1の収穫
0912120.jpg

結構な人数集まります、@収穫
いまんとこ、炭鉱みたいな?と温泉みたいな?を経験しております
炭鉱はかなーり広いからいいけどね、温泉は7人くらいでイッパイじゃないですかね?
うちのとこは時間ずらして前半後半に分けましたががが
問題はボスだね、10人でボス倒したらアイテムどーするんだろね(・ω・)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/12/17 20:57 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
ビントーさん、顔見切れてますよ
なぜか槍がギルクエやったらビントーさん引く確立が異常
そして毎回ギルメンさんにお願い(っ´・ω・)っ


0911270.jpg


レベル113にしてもう30週はしているゆとりに育っています(#^ω^)
おかげでフローズン装備はそろい始めましたがー
いつか連れてってやる側にならないと・・・・!!




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/11/29 16:26 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
槍の生活表(うろ覚え)
3キャラ目 ウォーロード(槍)の軌跡


1 -25 ギルドクエスト
25-30 zkzkアドウ釣り
30-35 zkzk鬼
35-42 zkzk菊
42-56 モスマン
56-60 zkzkアドウ釣り
60-73 zkzk鬼or菊
73-77 グリーンリザティ
77-81 クエスト消化で(途中転職)
81-84 ベアーウルフゼロ
84-90 ベアーウルフロード
90-99 zkzk鬼
99-102 zkzk鬼トリオ
102-105 zkzk菊
105-106 ガマストロング(ソロ)
106-110 隼5墨上段(ソロ) 隼6墨トリオ
110-113 隼6墨トリオ 隼7紅(ペアor4人分担)

というわけで現在Lv113です(・ω・)
野良隼6の墨と身内隼7の紅ペアが時給同じでした(`・ω・´)
野良の地雷が嫌なら身内やってろよwwwwとはよく言ったものです。
まさか1人減っても効率さほど変わらないとは。。。
まぁ110付近で紅はちょっと厳しいって意見ありますがー
魚さんは4Ⅱスキル覚えたらもう行けますねぇ
チョコ銃は言わずもがなってことで、魚×魚、魚×銃のペアで隼7行ってたりします。
このレベルで野良募集しても紅やれそうな人来ないだろーしなぁ
116か117になったら墨卒業して紅に完全に移りますかね(・ω・)





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/11/12 02:40 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
0909280.jpg

どこのネトゲもGMがなかなか動かないのは一緒でござる、の巻き。
中央の弓もってるのが中身無しで攻撃し続けるマクロなんですが、とってもSSでは伝わりません、この想い(っ´ω`c)

なんか最近マクロ多いね
いや元から多かったのかもだけど、マクロがスレで晒されてるのが少々
狩場で死んで石塔前で攻撃し続けるのがちらほら
ギルド入ってるのまでいるし(-ω-。)
もう10月なんだからね、夏休み終わってくださいね


まったく関係ないんだけど

個人的にもっとウザいのが最近のニコニコのランキングの東方。
なに祭りだか知らないけど100位中に34個もあるとか何なのゆとりなの
兄貴誕生祭でさえ次の日には自重するんだからさ
いい加減消えてくれないかな
マジうざいんだけど(・ω・)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/29 20:44 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
カイ
0909250.jpg

も、もうがまんできないっ
いっちゃうよ?いっちゃうよ?

Lv118でカイ行ったら命中たらずにぬっ殺されて帰りました。
やっぱり120超えてなきゃダメだね・・・・・

おとなしく隼に帰ります。

おのれショタ( ゚д゚)





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/25 18:41 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
音×2ペアとか
0909150.jpg

なんだかんだでずっとアティやってます(っ´・ω・)っ
気づいたらLv95になってた。
狩り方によってはそこまで絶望的な弱さじゃないネ、悪魔の演奏上げてればだけどね(・ω・)
ケンパーさんとか4体までKB取れて被弾なしだた
足遅いやつにはかなりの安定度ありますね。

悩みと言えばギターが全然オクに流れてないこと。
さっさと一生物確保したいにゃ




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/15 20:54 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
アティ
0909020.jpg

定番の、77か78あたりでかいるーさんやって一気に転職してしまおう作戦
76から一気にクエスト回して転職っ アティさんです(っ´ω`c)
ヴァルハラとかボスとかクエとか、居たら役に立つかなと思ってっ!

まぁーこっちはダラダラといこう




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/09/10 22:28 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
ラテール ブレイダー 装備
0908290.jpg


唐突にブレの装備を(っ´・ω・)っ
メインの1stキャラでレベル118のソロは墨、PTで紅分担。
装備の良し悪しは目をつむってくださいませ、1stキャラってことで


結構体力装備ですネ、ペット含めてHPが4300ありました。
エリーは出来るだけ高いのをー
最大最小78%の耐久残しサイプ、これなら後2回強化できるハズ
オクや露店でイイの合ったら更新してく感じで、自作は無理ネ
ラビナが借り物なので、自分用のラビナ作るのが最優先かなーと(・ω・)
鞘よりラビナ(`・ω・´)1stキャラってのはお金ないからっ!!

セカンドキャラからはエリー低くてもいいからステ高いのそろえ直すつもり(・ω・)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/30 13:04 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
ボスドロップ変更
大型パッチ!!
っというわけでボスドロップの検証に
行けるとこ限られてるけど(-ω-。)


0908150.jpg


玄武さん
ソロで袋8個、出すぎですよねーコレ


0908151.jpg


そのうちID防具が5個、その後3週して全種集められました(・ω・)
ギルクエでパンツに泣かずにすみそうでっす
オクではユニ武器も結構でてるネ
ボクは出なかったけどナ(^ω^;)
ちなみに玄武さんが落とす玄武セットは絶対天然OPつくらしいです


0908152.jpg


赤龍さん
杖でたよ(*´Д`)売れてないけど
こちらは運トレさんに蹴ってもらいました


0908153.jpg


タコ・・・・・いやクラーケンさん
最初ソロで試してその後に運トレとペア
っていうかソロできたんだねボク(っ´ω`c)

阿修羅にも行ったんだけどねー
8週してキット1個だけだったからタコに変更、袋はいっぱい出たんだけどねぇ


0908154.jpg


ソロ+ペアで蹴ってもらって1時間弱でこれくらい


0908155.jpg


頭は出杉
なるほど・・・・これは値下がりするわけです\(^o^)/
キットが1Mで売れてたら金銭時給15M超えるゼ\(^o^)/
案の定もう800kでも売れてない・・・・?



あと試したのはアイテムの自由獲得と順番獲得
これはどちらでも変わらないみたいでした
それとPT人数
2人PT組んでソロで阿修羅、4人PT組んでソロで阿修羅試しましたが、アイテムの量は変化なかったです。もしかしてマップに居る人数の違いで変わる?
って思って試したんだけど、なんとも運要素が強すぎて安定しないので全然わかりません\(^o^)/




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/15 05:19 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
2等の車狙ってたのに1等の温泉旅行当たったみたいな?
0908110.jpg


ギルクエで天狗さん倒しに行ったら、姫から器が出たでござる、の巻き

おいおい
デレるときは時と場所わきまえてもらわないと困るゼよ
今日の狙いは別の子なだよ、執拗にアピって来られてもなぁ・・・?
オメー重たてーんだよ('A`)

最近新規で垢とって運トレ作ろうかなーなんて思うほどに、狙ったアイテムが出てくれません
どーしたものかな(・x・)

結局天狗の書なんたらはオクで買いました(*´Д`)
だって出ないんだもの

肝心のギルクエは9で皮50個集めてこいだしさ
そんなお金ないお、最近10クリアしたことないお(・ω⊂)




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/11 19:10 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴリマッチョ
紅い蝶のEDっていくつあるんだ・・・・3つ?
実況見てる間にラテール(っ´・ω・)っ
生産放置でもいいかなーって思ったんだけども
サブPCでニコニコ見ながらメインPCでお菓子掘ってましたとさ

画面端に行くまで画面見てないからねっ
たまにチラチラっと見るけど基本は折り返しまで目線はニコニコに行ってます。
鉱石より、ニコニコ見ながら~の作業に向いてるんですね(・x・)


0908060.jpg


何時間やったかわなんないけど、これくらい(っ´ω`c)
お菓子の元1だけで30Mヒャッハー
そういえば鬼太郎のときも掘ってたなぁ
テレビ見ながら狩りだと、いまいちテレビの内容覚えてないんだよねぇ
さすがにラテールの方に目線行ってるから。
今週末も鬼太郎あるし、また掘るかな(っ´・ω・)っ


0908021.jpg

Lv105からはガマストロングさん
隼行ったら、命中きつかったからこちらにー
ガマはね、死ぬことないね、うん、楽で経験値もそこそこ美味しいですね
Lv110になるまでこっちかなー




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2009/08/06 18:19 】
ラテール | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
