スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きゃっしゅばーく






あまりに金欠なのでポイントサイトを開始(*・ω・)

今のところ1日10円\(^o^)/

どこかいいとこないかなぁ
スポンサーサイト
【2010/11/26 17:04 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
(*>ω<*)
まさかのスポンサーサイトが一番上に\(^o^)/

一ヶ月以上の放置は初めてですよっ

ごぶさたです、ボクです。


とくに忙しかったわけじゃないのですが、完全にヲタの世界から外れた生活送ってました(・ε・`)
一応ココはそれっぽいこと書くブログの位置づけだったから
何もやらんとホント書くことがないのです。。。

たまに日常やらスノボのこと書いてたケドにゃー
そっちメインで書くなら作り直した方が⊂(`・ω・´)⊃


とりあえず生きてます報告
何度目だろコレ・・・


普段なにしてるかーですが
通ってる施設の動画あったから持ってきちゃいました


[広告] VPS



まずウォータージャンプってとこ
見たままです( ゜д゜)
飛距離8m~14mくらい、かなりの浮遊感デス
冬までにB3できるように練習中






あとはスケートパーク
ここまだボクには難しいパークで、まともにやれないでござる
地元にこういうのあるのは幸せだなー
スケボーの世界に入って、意外と女性スケーターが多いことに気づきました。
おしゃれ小僧だけじゃねーお(っ´ω`c)

あぶないことは男の子しかやってないけどねwwww



ってなわけで
また放置になるかなぁ
【2010/09/04 22:26 】
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
いたいのいたいの、とんでけーっ

イタイお前が飛べよ


最近めざましテレビの占いを見なくなりました
こんばんわ、ボクです。

またずいぶんと更新期間が開きました
この給料泥棒!!って罵られそうです、お義母さまに。
いやコレは泥棒猫だった


多重人格探偵サイコをなんとなく読んでみてね、頭蓋骨きれいに切って、生きたまま脳ミソに種から花を植えて咲かせる「人間植木バチ」の話あるじゃないですか、1巻ですよね。
で、花を脳ごと頭蓋骨から引っこ抜いて血が飛び散ってるシーンでね、もうね
おなかが気持ち悪くなってね、限界でした(・ε・`)
もう絶対読まないねあの漫画、ソウの映画見てグロ耐性ついたかなーって思ったらコレだよ、もういやだよ克服無理だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お口直しに僕の初恋をキミに捧ぐを一気読みした、泣いた



あ、更新したからと言って新しいネトゲ始めたとかないです。
メッセでRO無料4日間やるよー、なんて言われましたケド
ジオーマ先生だっけ?の、最後のクエやってないんだよね、それだけが心残りでやる気だったんだ。

ケド

当日PCにRO落とすのもめんどーになってやめました\(^o^)/
もう自分の装備をプロの真ん中でばら撒いてもいいくらいに興味なくなってましたナ(っ´ω`c)
あっ、期待するなよ!?
1day買うのもめんどーやから装備捨てる行為はしないよっ

それにしても今年の1月だったかな、そこでラテール卒業して、そのまま本格的なネトゲは何も始めずに半年過ぎちゃいましたね

今年はめずらしく、1年中頭の中がスノボのコトなんですよ
今冬モデルのスノボの展示会やると聞けばショップに足を運び、家に居てはカタログを見、地元のズノボ仲間増やそうと人数多いSNSハシゴして友達増やす毎日です。

ってか現状、3時間残業は当たり前になってきてるんで、特別何か始める余裕もないんですけどねぇ( ゜д゜)

1日30分のプレイ時間で課金もなしで俺TUEEEできるネトゲないかなー
【2010/07/29 03:04 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
上級者向け




ふぅ・・・・




1007070.jpg


常識なんてのは
ぶち壊すためにあるんだよ
ね?上条さん



あや
半月くらい更新してないとか死ねばいいのにね
しかし見事に書くことが無いでs
屍鬼のマンガは好きですがアニメは不安を感じます
つまり
何か面白いことないのかにゃー
【2010/07/07 16:28 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
てーねんぴってなに?



『低燃費少女ハイジ』まとめ 第01話~第07話【完結】

ボクの乗ってる車がこのノートなのでなんとなく。

しかし7話もあったんですね河本さん




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/20 20:43 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
うろ覚え劇場
友 「合言葉は?」
私 「天使ちゃんマジ天使」
友 「よろしい」
私 「用件はなんですか?ボス」
友 「お正月に貸したPS2版Fate / stay night をいい加減返してほしい」
私 「・・・・・」
友 「・・・・・」
私 「じ、実はメモリーカード無くしてて、電源消すと最初からになるという、非常にクリア難しい状態で・・・・」
友 「メモリーカード貸すよ」
私 「・・・・・」
友 「・・・・・」
私 「すいませんウソです、借りてから1度も起動してません」
友 「やらないなら返して、売ってくるから」
私 「ボス、このミッションはなんとしてもやり遂げたいのです・・・」
友 「じゃーやれよ」
私 「いつまで借りてていい?」
友 「来週までに始めてなかったら売る」
私 「アイマム!来週から、いえ明日から本気出しますっ、サー!」
友 「なんかフラグっぽいんだけど」
私 「(ニッコリ)」
友 「まぁいいや、再来週にはやってるんだよ」
私 「ボス、なんで1週間伸びたのでありましょうか?私は明日から本気出すと」
友 「べ、別に信用してないわけじゃないんだからねっ!ただ、その・・・気まぐれよっ別にアンタなんかのために(ry」
私 「(ぇぇぇ・・・・)」


っていうやり取りは2割くらい妄想ですが
5ヶ月借りてて何もしてないFateそんをいい加減返せと、時間制限つきで

っというわけで
ゲームハード機を一切持ってないから弟からPS2借りてきて、急遽Fateをやることになりましたとさ。
どーせアチャ萌
全ルートやるかにゃーどーしよっかにゃー







ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/12 01:57 】
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あっはああぁぁぁああっっいいいいいぃぃぃ→
可愛い子には旅をさせろ



否!



可愛い子にはイタズラしたい




こんばんわ杉田智和です

うそです
俺斉藤っす


新たにやりたいこと発見したのでー
ネット回って回って準備中です
かれこれ2週間くらいネット巡回だけやってます。

ふらふら~って始めるんじゃなく、これは続ける!!って印象あった全く知らない世界(ネトゲ)に行くときは、攻略wiki読んで本スレ読んで、最強キャラ調べてから最強キャラでゲーム始めます。

形から入ります(キリッ

でもちょっと知識持った扱いにくい初心者になるだけです、多分


まぁいいのさ・・・・
自分が楽しければいいのさ・・・・


軌道にのったらブログに書きます、多分






ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/10 01:39 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
ああん?お前人のものを新日暮里
\吉田/    \兄弟/




\(゚д゚)ハイ ハイ(゚д゚)/








ファミレスにて

友人A「この前、ゲイバー行ってきたんだ」



  ( 'ω' ) ガタッ  
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

< お前じゃねぇ座ってろ



ボク「あの、そういう店って、定員はそっち系なの?」
友人A「いや、全員がそういうわけじゃないよ、本物の人も居たけど」
友人A「それじゃー、そのうちこのメンバーで行ってみる?」
友人B・C「ワッショイワッショイ」




・・・・・

サスケェ・・・・・



1005230.jpg


こういうのが許されるのは二次元だけだと思ってましたが
三次元はどーなんでしょ(・ω・)?
行きたいような行きたくないような





それにしても最近ゲームの話題ないっゼ☆
仕事忙しいわけでもないのにやるヒマないっゼ☆





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/25 00:45 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
心が世紀末


現在のモバゲーではよくあること




笑っ○いとも!の火曜の新コーナーのアイツの大喜利!
1枚の写真をテーマにレギュラー陣らが1名ずつ大喜利するコーナー
今週は男性二人の写真が出てきまして、テレビ見ながら自分なりにセリフ考えてみたわけで。

腐ネタだったわけで(・ω・)

さも当然のごとくやおい妄想で話作って、いや誰に聞かせるわけでもないのに、これがボクの素なのかと。
なぜすぐ男×男ネタを考えるのか、無意識に。
そう考えてものすごく自己嫌悪しましたね、死にたい

アーッ!


死にたい




人生にマンネリ化してきましたこんばんは
何か新しいこと始めなきゃダメみたいです。
会社でも家でもケータイいじってる生活です、電池の残量ハラハラな生活です
怪盗ロワイヤルめ!


イイコトないかなー
ネギがカモを背負って来ないかネー





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/22 10:33 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
なぜなら
~なう。ってTwitter語みたいなものだったことに最近気づきました
こんばんわん


Twitter かぁー
確か登録してたハズ。
確認してみたら2008年7月に登録してました
しかもまだ日本語化なかったっぽいし。
流行り始めたのがこの1年後あたりでしょうか
先取りしすぎちまったぜぃ・・・ウヘヘ・・・・

Twitterのドラマの主演の人たちだって「俺らTwitterやってませんからね(笑)」なんて言ってましたけど、コレ、どの程度はやってんのかねぇ

まぁ乗りかかった船ですし、ここはやはり















Twitterやってみようと

















思いませんでした

おわり。




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/17 03:03 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
セカンドの佐野




左wwwwwwwwww声wwwwwwwwww





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/15 23:23 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コイツなんて顔してやがる
1005072.jpg


(´・ω・`)



⊂(´・ω・`)⊃バッ!!




はぁーーうーーっ
カピバラたんちゅっちゅしたいおー


はい。
上野動物園です。
結局。凍凶行って遊んできました。サーセンです。

ボクの部屋には
スーパーDXぬいぐるみ カピバラさん
が2匹居ますが、生カピバラさんを見るのは初めてです。
とりあえず1匹欲しいです。


あとは


1005071.jpg


まぁこいつは見とかなきゃネ
しかしコイツ思ってたより動くヨ
1分間に4回は動いたヨ
ってか上着持ってこなくてよかったですホントに
めっちゃ厚いよ今回のGW


1005073.jpg


あらぶるハシビロのポーズ!!


1005074.jpg


あとやっぱりお顔が怖いです(´・ω・`)


カピバラとハシビロコウ見に行ったようなものなので大変まんぞくッス


帰りに1時間弱くらい寄った程度な上野動物園
他にもイロイロ行ったんですが、ブログには書きません。あしからず。

にげろぴゅー






ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/07 22:26 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
Mステなう。
今週のオリコンランキング

1位けいおんのOP
2位けいおんのED


3位魔法のなんたら


ふう・・・・。


(遠い目)


今日からGWでした
凍凶はやめて引きこもることにしました。




ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/04/30 20:55 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。