【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コイツなんて顔してやがる
1005072.jpg


(´・ω・`)



⊂(´・ω・`)⊃バッ!!




はぁーーうーーっ
カピバラたんちゅっちゅしたいおー


はい。
上野動物園です。
結局。凍凶行って遊んできました。サーセンです。

ボクの部屋には
スーパーDXぬいぐるみ カピバラさん
が2匹居ますが、生カピバラさんを見るのは初めてです。
とりあえず1匹欲しいです。


あとは


1005071.jpg


まぁこいつは見とかなきゃネ
しかしコイツ思ってたより動くヨ
1分間に4回は動いたヨ
ってか上着持ってこなくてよかったですホントに
めっちゃ厚いよ今回のGW


1005073.jpg


あらぶるハシビロのポーズ!!


1005074.jpg


あとやっぱりお顔が怖いです(´・ω・`)


カピバラとハシビロコウ見に行ったようなものなので大変まんぞくッス


帰りに1時間弱くらい寄った程度な上野動物園
他にもイロイロ行ったんですが、ブログには書きません。あしからず。

にげろぴゅー






ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/07 22:26 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<セカンドの佐野 | ホーム | 過去のわんわん消化(定期)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://18wswsknh.blog78.fc2.com/tb.php/837-a1bb9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
