スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
心が世紀末


現在のモバゲーではよくあること




笑っ○いとも!の火曜の新コーナーのアイツの大喜利!
1枚の写真をテーマにレギュラー陣らが1名ずつ大喜利するコーナー
今週は男性二人の写真が出てきまして、テレビ見ながら自分なりにセリフ考えてみたわけで。

腐ネタだったわけで(・ω・)

さも当然のごとくやおい妄想で話作って、いや誰に聞かせるわけでもないのに、これがボクの素なのかと。
なぜすぐ男×男ネタを考えるのか、無意識に。
そう考えてものすごく自己嫌悪しましたね、死にたい

アーッ!


死にたい




人生にマンネリ化してきましたこんばんは
何か新しいこと始めなきゃダメみたいです。
会社でも家でもケータイいじってる生活です、電池の残量ハラハラな生活です
怪盗ロワイヤルめ!


イイコトないかなー
ネギがカモを背負って来ないかネー





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/22 10:33 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ああん?お前人のものを新日暮里 | ホーム | なぜなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://18wswsknh.blog78.fc2.com/tb.php/841-9e947969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
