スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うろ覚え劇場
友 「合言葉は?」
私 「天使ちゃんマジ天使」
友 「よろしい」
私 「用件はなんですか?ボス」
友 「お正月に貸したPS2版Fate / stay night をいい加減返してほしい」
私 「・・・・・」
友 「・・・・・」
私 「じ、実はメモリーカード無くしてて、電源消すと最初からになるという、非常にクリア難しい状態で・・・・」
友 「メモリーカード貸すよ」
私 「・・・・・」
友 「・・・・・」
私 「すいませんウソです、借りてから1度も起動してません」
友 「やらないなら返して、売ってくるから」
私 「ボス、このミッションはなんとしてもやり遂げたいのです・・・」
友 「じゃーやれよ」
私 「いつまで借りてていい?」
友 「来週までに始めてなかったら売る」
私 「アイマム!来週から、いえ明日から本気出しますっ、サー!」
友 「なんかフラグっぽいんだけど」
私 「(ニッコリ)」
友 「まぁいいや、再来週にはやってるんだよ」
私 「ボス、なんで1週間伸びたのでありましょうか?私は明日から本気出すと」
友 「べ、別に信用してないわけじゃないんだからねっ!ただ、その・・・気まぐれよっ別にアンタなんかのために(ry」
私 「(ぇぇぇ・・・・)」


っていうやり取りは2割くらい妄想ですが
5ヶ月借りてて何もしてないFateそんをいい加減返せと、時間制限つきで

っというわけで
ゲームハード機を一切持ってないから弟からPS2借りてきて、急遽Fateをやることになりましたとさ。
どーせアチャ萌
全ルートやるかにゃーどーしよっかにゃー







ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/12 01:57 】
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<てーねんぴってなに? | ホーム | あっはああぁぁぁああっっいいいいいぃぃぃ→>>
コメント
アチャ萌なら第3章(最終章)もやるべし!

つ い て こ れ る か ?
【2010/06/22 00:53】
| URL | 神 月 #w8e2iL8Q[ 編集] |
別にアレを倒してしまっても構いません
【2010/07/07 16:34】
| URL | 雪乃 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://18wswsknh.blog78.fc2.com/tb.php/846-818408cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
