スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いたいのいたいの、とんでけーっ

イタイお前が飛べよ


最近めざましテレビの占いを見なくなりました
こんばんわ、ボクです。

またずいぶんと更新期間が開きました
この給料泥棒!!って罵られそうです、お義母さまに。
いやコレは泥棒猫だった


多重人格探偵サイコをなんとなく読んでみてね、頭蓋骨きれいに切って、生きたまま脳ミソに種から花を植えて咲かせる「人間植木バチ」の話あるじゃないですか、1巻ですよね。
で、花を脳ごと頭蓋骨から引っこ抜いて血が飛び散ってるシーンでね、もうね
おなかが気持ち悪くなってね、限界でした(・ε・`)
もう絶対読まないねあの漫画、ソウの映画見てグロ耐性ついたかなーって思ったらコレだよ、もういやだよ克服無理だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お口直しに僕の初恋をキミに捧ぐを一気読みした、泣いた



あ、更新したからと言って新しいネトゲ始めたとかないです。
メッセでRO無料4日間やるよー、なんて言われましたケド
ジオーマ先生だっけ?の、最後のクエやってないんだよね、それだけが心残りでやる気だったんだ。

ケド

当日PCにRO落とすのもめんどーになってやめました\(^o^)/
もう自分の装備をプロの真ん中でばら撒いてもいいくらいに興味なくなってましたナ(っ´ω`c)
あっ、期待するなよ!?
1day買うのもめんどーやから装備捨てる行為はしないよっ

それにしても今年の1月だったかな、そこでラテール卒業して、そのまま本格的なネトゲは何も始めずに半年過ぎちゃいましたね

今年はめずらしく、1年中頭の中がスノボのコトなんですよ
今冬モデルのスノボの展示会やると聞けばショップに足を運び、家に居てはカタログを見、地元のズノボ仲間増やそうと人数多いSNSハシゴして友達増やす毎日です。

ってか現状、3時間残業は当たり前になってきてるんで、特別何か始める余裕もないんですけどねぇ( ゜д゜)

1日30分のプレイ時間で課金もなしで俺TUEEEできるネトゲないかなー
【2010/07/29 03:04 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(*>ω | ホーム | 上級者向け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://18wswsknh.blog78.fc2.com/tb.php/851-ca51d23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
