【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うろ覚え劇場
友 「合言葉は?」
私 「天使ちゃんマジ天使」
友 「よろしい」
私 「用件はなんですか?ボス」
友 「お正月に貸したPS2版Fate / stay night をいい加減返してほしい」
私 「・・・・・」
友 「・・・・・」
私 「じ、実はメモリーカード無くしてて、電源消すと最初からになるという、非常にクリア難しい状態で・・・・」
友 「メモリーカード貸すよ」
私 「・・・・・」
友 「・・・・・」
私 「すいませんウソです、借りてから1度も起動してません」
友 「やらないなら返して、売ってくるから」
私 「ボス、このミッションはなんとしてもやり遂げたいのです・・・」
友 「じゃーやれよ」
私 「いつまで借りてていい?」
友 「来週までに始めてなかったら売る」
私 「アイマム!来週から、いえ明日から本気出しますっ、サー!」
友 「なんかフラグっぽいんだけど」
私 「(ニッコリ)」
友 「まぁいいや、再来週にはやってるんだよ」
私 「ボス、なんで1週間伸びたのでありましょうか?私は明日から本気出すと」
友 「べ、別に信用してないわけじゃないんだからねっ!ただ、その・・・気まぐれよっ別にアンタなんかのために(ry」
私 「(ぇぇぇ・・・・)」


っていうやり取りは2割くらい妄想ですが
5ヶ月借りてて何もしてないFateそんをいい加減返せと、時間制限つきで

っというわけで
ゲームハード機を一切持ってないから弟からPS2借りてきて、急遽Fateをやることになりましたとさ。
どーせアチャ萌
全ルートやるかにゃーどーしよっかにゃー







ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/12 01:57 】
雑記 | コメント(2) | トラックバック(0)
あっはああぁぁぁああっっいいいいいぃぃぃ→
可愛い子には旅をさせろ



否!



可愛い子にはイタズラしたい




こんばんわ杉田智和です

うそです
俺斉藤っす


新たにやりたいこと発見したのでー
ネット回って回って準備中です
かれこれ2週間くらいネット巡回だけやってます。

ふらふら~って始めるんじゃなく、これは続ける!!って印象あった全く知らない世界(ネトゲ)に行くときは、攻略wiki読んで本スレ読んで、最強キャラ調べてから最強キャラでゲーム始めます。

形から入ります(キリッ

でもちょっと知識持った扱いにくい初心者になるだけです、多分


まぁいいのさ・・・・
自分が楽しければいいのさ・・・・


軌道にのったらブログに書きます、多分






ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/10 01:39 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
怪盗生活122日目
怪盗ロワイヤル

ステータス

レベル 336
手下
 ミッション 530
 攻撃 140
 防御 265

最大攻撃力 108010
最大防御力 169675

戦歴 2170勝 1015敗
 攻めたとき 733勝 318敗
 守ったとき 1437勝 697敗

仲間 99人

怪盗タイプ セクシー派
称号 ボストンミドラー
 
お宝 ダイヤモンドアニマルまでコンプ



それなりの防御型のステになってきました、そして全然コンプ数増えなくなりました。
まぁ防御型は元々コンプに興味ない人が多いですけど
攻撃力低いから盗ってこれないもんね

レベル300超えたあたりから急に萎えはじめて、日に1か、たまに2レベル上がるくらいの成長スピードに。
wikiでは属性攻撃通る確立がおよそ11%ですが体感では3割超えてます
イライライライラしてもうお宝集めに行きませんし
とりあえず目標あるのでレベルだけ上げてきます。





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/06/07 22:01 】
他ネトゲ | コメント(0) | トラックバック(0)
ああん?お前人のものを新日暮里
\吉田/    \兄弟/




\(゚д゚)ハイ ハイ(゚д゚)/








ファミレスにて

友人A「この前、ゲイバー行ってきたんだ」



  ( 'ω' ) ガタッ  
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

< お前じゃねぇ座ってろ



ボク「あの、そういう店って、定員はそっち系なの?」
友人A「いや、全員がそういうわけじゃないよ、本物の人も居たけど」
友人A「それじゃー、そのうちこのメンバーで行ってみる?」
友人B・C「ワッショイワッショイ」




・・・・・

サスケェ・・・・・



1005230.jpg


こういうのが許されるのは二次元だけだと思ってましたが
三次元はどーなんでしょ(・ω・)?
行きたいような行きたくないような





それにしても最近ゲームの話題ないっゼ☆
仕事忙しいわけでもないのにやるヒマないっゼ☆





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/25 00:45 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
心が世紀末


現在のモバゲーではよくあること




笑っ○いとも!の火曜の新コーナーのアイツの大喜利!
1枚の写真をテーマにレギュラー陣らが1名ずつ大喜利するコーナー
今週は男性二人の写真が出てきまして、テレビ見ながら自分なりにセリフ考えてみたわけで。

腐ネタだったわけで(・ω・)

さも当然のごとくやおい妄想で話作って、いや誰に聞かせるわけでもないのに、これがボクの素なのかと。
なぜすぐ男×男ネタを考えるのか、無意識に。
そう考えてものすごく自己嫌悪しましたね、死にたい

アーッ!


死にたい




人生にマンネリ化してきましたこんばんは
何か新しいこと始めなきゃダメみたいです。
会社でも家でもケータイいじってる生活です、電池の残量ハラハラな生活です
怪盗ロワイヤルめ!


イイコトないかなー
ネギがカモを背負って来ないかネー





ヾ(・ω・。)ノヾ(・ω・)ノヾ(。・ω・)ノ
【2010/05/22 10:33 】
雑記 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
